本さん①出会い~数年間

本さん②付き合うまで

本さん③付き合ってから数カ月

本さん④小事件以降数年

本さん⑤大事件

本さん⑥結婚について

本さん⑦怒涛の日々

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

数カ月の間に

プロポーズ、

両家挨拶、

結納、

結婚、

引越し、

妊娠と

慌ただしく日々が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はいたって平穏な毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事はまだ続けていて

来月からは有給もプラスして早めの産休に入る予定。

仕事の引継ぎも早めに進められたので

毎日遅くまで仕事、ということもなくなり

ほとんど定時くらいで帰れるくらいになりました。

 

 

 

 

 

社会人生活でこんなに早くに毎日帰れるってなかなかなかった。

それでも疲れるけどね!

お腹に生命がいて生活するってこんなに大変なんだ!

 

 

 

 

 

仕事関係なく、生きてるだけで疲れるし

健康が取り柄の私だったけど

つわりはもう終わっているものの

完全に調子いい!最高に動ける!

って日は1日もないのね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれを乗り越えてるんだもんね。

がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も目立ち始めて

電車ではたまに席を譲ってもらえるくらになりました。

 

 

 

 

 

本さんに関してはとても助けてくれています。

結婚・引越してすぐに妊娠がわかったんだけど

新居に移ってから掃除洗濯炊事など家事全般やってくれる。

 

 

 

 

 

妊娠初期のころはつわりで毎日死にそうになりながら仕事していたけど

彼が家のこと全部やってくれたからやってこれた。

 

 

 

 

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

大事件のこと、結婚したからって忘れたわけじゃない。

でも今は信じたいと思っている。

(たまにチクチク言ってはしまうけどw)

 

 

 

 

 

 

これからどうなるのかわからないけど、

子供が無事に健康で産まれてきてくれるのが

今の何よりの願いです。

 

 

 

 

 

 

来月は夫婦になって最初で最後の2人だけのクリスマス。

奮発して高級フレンチに行く予定!

今から楽しみ~!