10種のプチフールと大学芋 | にゃにゃぴょん☆スイーツ

にゃにゃぴょん☆スイーツ

フェイクスイーツの活動グループ
にゃにゃぴょん☆スイーツのブログです。

今回はいつもよりは遅すぎずにブログ更新です(/・ω・)/

あまりに更新する事が出来てないので、ブログ担当をちゃあに変わってもらおうかと思ったりもしましたが、マイペース更新で頑張ります(;''∀'')

 

最初は柳先生の10種のプチフールです。

半年かけて10個の可愛いプチフールが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

柳先生の講座は色んな小技が盛り込まれていて、毎回なるほど!っと勉強になります☆

その半年間の間に私は色々やってしまって、副講師のじみーじょん先生には迷惑をかけまくりでしたアセアセ

フォロー頂きましてありがとうございました( ノД`)シクシク…

 

 

 

そして次は、そのお世話になりましたじみーじょん先生の夏祭り地味パンです☆

めちゃめちゃ可愛くて、二種類購入しちゃいました☆

私もこんな可愛いものが作ってみたい!

今はご当地地味パンを作られていて、そんな風に思いつくアイデアが凄いですw

 

 

最後は石橋先生の大学芋です。

秋らしくて、とっても可愛く出来ました☆

大学芋きっと自分では作ろうって考えもしないなぁと、またまた感心してしまいますw

仕上がって、ほっこりした気持ちで持ち帰りました(⌒∇⌒)

家ではほとんど食べないものですが、少し食べたい気持ちになったかもw