クロワッサン☆ | にゃにゃぴょん☆スイーツ

にゃにゃぴょん☆スイーツ

フェイクスイーツの活動グループ
にゃにゃぴょん☆スイーツのブログです。

前回のアルバック祭で力尽くた璃音です。

連日夜中3時までコネコネしていたせいか、その後毎日眠くて眠くてたまりません(;'∀')

でも講座の宿題もやらないとで、全然できておらず慌てて作業している今日この頃。

 

そんな中、楽しみにしていた石橋先生の講座に行ってきました(^▽^)

時間がなくても、講座で教えてもらえるのは、新しい発見と息抜きになります。

まぁいつもの如く、テンパっちゃうんだけど( ̄▽ ̄;)

初っ端から、あれ?なんでこうなったの???と訳が分からなくなってしまい、先生に直してもらいつつ、何とか完成しましたw

クロワッサン食べるのも見た目も大好きなので大満足♡

もっと作りたいけど、この後は宿題の続きに専念します。

 

 

 

 

↓講座の皆さんとご一緒にパチリ。

 今回も全員お知り合いの講座だったので、楽しく和気あいあいと出来ました☆