にゃにゃぴょんアルバックフェスティバルに参加☆ | にゃにゃぴょん☆スイーツ

にゃにゃぴょん☆スイーツ

フェイクスイーツの活動グループ
にゃにゃぴょん☆スイーツのブログです。

今日にゃにゃぴょん2回目のイベント参加でした。

なのに何故参加告知をしていないのかと言うと地元企業が開催するお祭りだったからです。

駅からも遠く、企業のお祭りなのでこっそり参加してきました(笑)

 

私の前に勤めていた会社なので、同期の友達にも会えて楽しいひと時でもありました♡

今回会社のお祭りとのことで、価格設定は低く設定しなければならないという事で、バザー感覚に近い感じでの参加でしたが、普段こういうものを見たことない方にも見ていただいて貴重な体験をさせていただきました。

 

にゃにゃぴょん初の試みとして、ちょっとしたデコ体験をしてもらおうとミニタルトの土台を30個用意していたのですが、ちびっこ達が次々と体験したいとやってきてあっという間に終わってしまい、そのあと目玉クリップにデコるという体験に変えたのですが、そちらもすぐに終わってしまい、やりたいと思ってくださった方達をお断りする羽目になってしまいました。

そんなにやりたい人がいると思っていなくて、完全に用意不足でした。

お断りした皆様には本当に申し訳なかったです。ごめんなさい( ノД`)シクシク…

デコるだけだからと段取りもあまり考えておらず、そういった面でもちゃんと考えて用意していかないといけないのだなと今後の課題は山積みです。

まだまだ至らないにゃにゃぴょんですが、これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

 

そしてあまりの忙しさにお昼を食べることも出来ず、写真を撮るなんて余裕もなかった為、会場の様子や設営状態も撮ってなかった事に今気が付いた私です。

出したものすべてではありませんが、一部写真を撮っていたので、そちらを載せます(;´Д`)

 

 

 

↓はバッグチャームやキーホルダーになりました。

ハートのものはどこかで見たことある?って思いますよねwww

そうです。アクセサリー講座の認定作品にしようと作ったものの一つですww

認定には使わなかったので、今回出品しました(笑)

 

 

↓売れ残ったマカロンのマグネット

やっぱりピンクとかオレンジとか紫とか華やかな色が人気だったのかな。

残ったものだけだと地味な感じに・・・私はこれも好きなんだけどなぁw

やっぱりピンクは一番人気で一番多く作ったけど、一番最初になくなった色でした。