[練習生]初々しさ全開!! | 好きなもんは好きなのだ

好きなもんは好きなのだ

好きなもんは好き。
人物、場所、お店、食べ物など…
好きなもんを1人でも多くの人に伝わり繋がってほしいという想いで書いています。

LAPONE練習生動画出てました!!


【密着】上京日、4人それぞれのルーティン|新幹線での過ごし方|意外な素顔【LAPONE BOYS】4人の上京に密着!期待と緊張が交差するなか、それぞれが東京へと向かっていく。朝のルーティーンから新幹線での過ごし方まで。密着する中で見えた、彼らの意外な素顔。そして、半年ぶりのプロフィール写真撮影。「LAPONE BOYS」これより、始動です。#LAPONEBOYSリンクyoutu.be

香信くん、5:30に起きて

毎朝仏間でお経唱えて学校行く。ルーティン


まず毎回思うけど、礼儀正しい。


前の動画でもそうだったけど

必ず家(お寺)入る前と出る時に一礼する。


健くん、なんか、髪型違う?!

朝食食べる一口が大きい(笑)男の子〜


新幹線、普段は健くんと隣同士。

今回は、移動中に模試試験をやる香信くん。

必須らしく、まじめに問題を解いてる。


平本カメラでの健くんと香信くん。

この健くんの目にかかってる髪型好きだわ。

香信くんが健くんの肩にもたれかかって

挨拶するん可愛すぎる。

そして

髪の毛かきあげるとなんか雰囲気違うし。


韓国語で会話するのも

勉強中デスっていうのが伝わるたどたどしさ。


ど緊張…スケジュール破綻…ドタバタのプロフィール写真撮影📷【LAPONE BOYS】遂に東京へとやってきた練習生たち待ちに待ったプロフィール写真撮影📷✨PRODUCE 101での撮影以来、およそ半年ぶり...!撮影は順調に進む…と思いきや、なんと2時間押しの事態に!ドタバタな状況の中で、クオリティは下げずに良い写真を撮ろうと奮起するスタッフ陣。果たして無事に終わるのか!?[前回のお話]http...リンクyoutu.be

都会に混じれてない感じがいいよね。


「東京に来たら関西弁消えるんよ」の

健くんに対して

「全然消えてないよ」の香信くん(笑)


緊張からのメイクに入ると

顔つきが変わっていく。


なるくんピース✌️指長っ。


白衣装からの衣装チェンジ。


香信くん、緑似合うよね。

コンセプトバトルの時も緑やった。

段々と表情が柔らかくなっていく過程が

見てて楽しいね。


これからが楽しみデス。





今日も癒し

ありがとうございます。