[OCTPATH]ビジュ爆発!! | 好きなもんは好きなのだ

好きなもんは好きなのだ

好きなもんは好き。
人物、場所、お店、食べ物など…
好きなもんを1人でも多くの人に伝わり繋がってほしいという想いで書いています。

先日公開されたアーティスト写真。

もーーーーカッコ良すぎる😍😍😍


私の

自己満かつマニアック

感じた事を書いていきますが

一意見として読んでいただけると

嬉しいデス🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まず四谷くん。

私の最推し💕💕💕

タートルネック似合いすぎる。

ポジションバトルん時のタートルネックも

結構好きやった。


今回の写真、目がめちゃくちゃいい。

麗しきを持ちつつ儚さを感じる。


あと、口もめちゃくちゃいい。

最初のアーティスト写真より

たくさん撮影して自分の魅せ方が

見えてきた感じがする。


四谷くんは、まだ、

髪の毛の色をガラリと変えてない。

変えたらどう垢抜けて変わるんだろう🤔



髪型も今回の写真の方が好き。

分け目がないまとまってるの。

(説明下手すぎ💦)



冬馬さん。

なんだろ…

最初のアーティスト写真と雰囲気違う。

なんか…

顔の印象でグッとプロ意識と覚悟感じる。

より芯が深まったというか。

幼さ残る前回から

グッと大人度が増した感じがする。




わたるくん。

さすが、顔面彫刻。美しい。


わたるくんは、

髪の毛分けてるのが似合う。

オーディションの時のピンクも好きだけど

黒髪でこのカッコ良さは…😍


あと鼻筋が通ってキレイね。


小堀くん。


めちゃくちゃカッコイイ💕💕💕


小堀くんオーディションの時

色んな髪の色をやっていたけども

今回の青色めちゃくちゃ似合ってる!!!


あと髪の毛も切って

切った髪型と髪の色がめちゃくちゃいい!!!



古瀬くん。


古瀬くんのポージング好き。

(ちょい顔を傾けて顔の表情)


古瀬くんって

笑うとめがクシャってなったり

キメ顔でビシッと決めたり

目で色んな表情や表現が出来るなぁと。



栗ちゃん


写真公開の日、インスタ開けたら

最初に目に入ったのがこの写真。


見た瞬間…

「キャーーーーー!!!😍😍😍」

めちゃくちゃ叫んで興奮した。


この栗ちゃん、ビジュ爆発💥💥💥💥


髪の毛の色と

目が大きいくてグッと見てる感じが

たまらなく好き💕



海帆くん


最初のアーティスト写真より

めちゃくちゃ大人度が増した感じする。


髪型変わらずやけど違う。

雰囲気が落ち着きを感じる。



駿静くん


髪型めちゃくちゃ好き。

髪型は前と似ているけども

私的には前髪がある方が好き。


笑うのが苦手なのか、

笑ってる自分が恥ずかしいのか…

どっか表情が固いなぁ…

駿静くんの写真に対する

私の勝手なイメージですがあったんです。


でもこの写真は

なんというか…

[これが俺、太田駿静]って

表現しているのが伝わる…



全体写真。


皆さん気づいてると思いますが、

それぞれ

ジャケットの刺繍が違う。


それぞれの刺繍が

それぞれの個性を表現してる感じがする。


唯一無二の存在

であり

唯一無二の衣装



あと全体的に

自分の魅せ方がわかってきて

自分を表現する表情やポーズに

前回との違いを凄く感じた。


今日も癒し

ありがとうございました。