近況② | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

半年前ですが…
息子が3歳になりましたバースデーケーキ




マリメッコの苺のラテマグは発売日から何日か経ってたのでラスト1で少し斑点?があるので10%オフくらいでしたびっくり

見ても全然気にならないくらいで逆に割引いいんですか?と驚きでした!
ルクルーゼだとこのくらい普通だし、安くとかならないレベルだったのなラッキーでした爆笑


ちなみに果物大好き息子がかわいい、これは○○のねって笑い泣き

最近はブドウっぽいですが、元は苺が大好きでネコちゃんの苺の家も交代交代と言って入ろうとしますガーン



何でも真似っこで写真撮ってたらこんな感じ

去年のクリスマスプレートとケーキの写真撮ってたら、みかんを持ってこられました😅


去年のクリスマスかわいいーハートって思いましたが…
今年が更にかわいいですよね!?
淡い色にレース模様ラブ


結婚記念に毎年増やすことにしたスタバのオーナメントはシナモンロールにしましたルンルン
珍しくて来年はないかなぁと思っておねがい


あとは家型のキャンドルホルダーにルクルーゼのタンブラーは1個も持ってないので今回初購入ラブラブ


オーバルプレートは昔アウトレットで購入したのよりも小さめで少し丸っこいですよね!?
この大きさなら1枚だけじゃなくって買えばよかったかなぁと思う今日この頃😅