近況① | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

いくつか下書き保存のままになってて
もう年明けてから新年のご挨拶で投稿をしょうと思ってたのですが…
前回の投稿から一年以上空いてしまいました…

暗い話題になりますが、近況としてお話させていただきます。
スルーしていただいてかまいません🙇

お正月が過ぎ、仕事初めの翌日にくも膜下出血で母が他界しました。
発見された時にはもう手遅れでした。

母方の祖母は64歳で入院中、機械の誤作動で突然亡くなってしまい、私と母は悔いが残らないように祖父の時などしてきました。

なのに母は祖母よりも少しだけですが若く62歳で亡くなってしまい、後悔や寂しさともっと自分を大事にしてほしかったと悔しさとか色んな感情がごちゃごちゃでなかなか受け入れず、SNSも開いてなかったです。

まだまだふと悲しさはあるけれども、私までどうかなると子供を育てていけないので健康に気をつけて過ごさないとなぁと思ってます。

少しずつ落ち着いてきましたので、時間ができたら皆様のブログを拝見したり、撮ってた写真もアップしていけたらなぁと思います。


久しぶりの投稿と暗い話題を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

暗くない話題は近況②でお話したいと思ってます。