アボカドとバシルソースのピザ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


今日はレッスンでこんなピザを
作りました(*^^*)


このかわいい形、耳までチーズ入り
なのです♪

しかも成形も簡単で食べる時
持ちやすいです(^_^)


今日の晩ごはんにしました☆

ピザ半分食べました( ´∀`)

ミニトマトはサラダで
フラワーディッシュはデザートの
パイナップルです🍍

なんだか今日のコーデ統一感が
あまりありませんσ(^_^;)?


話し変わって今日はお料理教室の
帰りにメガネを新調してきました。

JILLのかわいいのを見つけたのですが
普段コンタクトで家でしかメガネしない
のに高いのはなぁ…と諦めました💦

ルクの新作も欲しいし、これから
秋服も出てきますしねー(๑¯﹀¯๑)

JILLよりかなりお安くZoffで
こちらを購入してきました☆

ディズニーシリーズです♡


ケースの表ミッキー&ミニー
裏ドナルド&ディジー



ケースの中にはチップ&デール

そしてメガネ拭きまでもディズニー♡♡

5,000円でここまでディズニーづくしで
なんだか得した気分です(。-∀-)