今日の晩ごはん☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

私が住んでるところでは雨が降り、
今日は肌寒い1日でした(>.<)
今も風が強いです🍃


そんな寒い日の晩ごはん🍴



アップルちゃんで作ったトマトスープ
鶏団子入りです☆




左から
カニクリームコロッケ
チーズの生ハム巻き
ブロッコリー

カニクリームコロッケは会社が取引先から
頂いたものが従業員に分配され
頂きました(*^^*)



パンに市販のコンビーフペーストを
のせてトーストしました!

お昼ごはんをパン屋さんに買いに
行った時にサービスでイギリスパンが
1枚ついてきました🍞✨


今日はもらいもので出来て上がってる
晩ごはんになりました(。-∀-)笑