今日の晩ごはん☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

冷蔵庫に入ってた野菜でキーマカレーに
しました!



カフェでこんなキーマカレーを食べて
以来、いつもこんな感じで作っています☆

今日は玉ねぎ・パプリカ・なす・コーン・
ブロッコリーを入れてます(*^^*)



私がキーマカレーを作ってる間に妹が
豚しゃぶサラダを作ってくれてました(^^)


最近ハマってるお菓子です♡

甘くてカリカリがクセになります(*^¬^*)

昨日仕事帰りにドラッグストアで定価より
50円も安くなってたので思わず2箱買っちゃ
いました(ノ´∀`*)