ご訪問ありがとうございます音譜


先日ブログを携帯からアップした直後

携帯を床に落としてしまい、

衝撃で画面が外れて動かなくなってしまいました・・・(ノ_-。)



ガラケーの方がもうちょっと頑丈だった気がします~(泣)



そしてちょっとハプニングが重なり。。。

癒樹さんへのレッスンもなくなってしまいました汗

奈良の友達に会う約束も行けなくなりガクリ


本当に佐和子先生、
モデルをお願いしていた方にも申し訳ない気持ちで一杯でした(>_<)




携帯壊れるは~

レッスンもなくなるは~…

ブログも更新できず…


ちょっと落ち込み気味でしたが

落ち込んでなんかいられない!


なんだか前よりプラス思考になっているのは

やはり以前交流会で

関口智子先生のお話を聞いてから!!



やっぱりすごいですラブラブ

そして智子先生のスクールが「セラピスト12月号」に

掲載されているとのことで、

早速買って参りました♪




もうこの本は家宝です心


智子先生はお会いする前からとても魅力を感じていましたが

実際交流会でお会いしてからすっかり私は大ファン好



先輩セラピストさんのサロン、たくさん行きたい所ががあります!

来年。。。智子先生のサロン体験にも行きたい!!

願望です(笑)





最近プチ断捨離中なので

本は図書館で借りる事が
ほとんどなのですが


一冊面白そうな本を見つけたので

買ってきましたきらきら!!


『人生の質を高める12の習慣』






素敵な本に違いないです(-^□^-)


サロンの上質を目指して!

2冊ともじっくり読みたいと思います☆


最後までお読みいただきありがとうございました♪