満員御礼 粋な酔いどれパーティ | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

こんばんはニコニコ
太った?と聞かれまくられてます
村岡です。



FBで太った?と聞いてきたのは
小学校で同じクラスだった男子でしたガーン



自覚してるからホットヨガしてんじゃんねー。
&
ウォーキング!!



早く痩せなくては!!



先日からアップしてます
粋な酔いどれパーティ



予定していた人数満員と
なりましたので 
締め切らせていただきますねドキドキ



今回の粋な酔いどれパーティは
東桜 ファルコーネで
6月17日18時から 行いますおねがいおねがい



なんと!!今回は宝酒造さんの協賛で
「澪」が飲み放題びっくりびっくりびっくり


そして!!お料理はファルコーネのシェフが
「澪」に合わせたお料理を
提供してくれるんですラブラブラブ





私 先日 ファルコーネで
ランチでリゾットをいただいてきたのですが、
とっても美味しかったですラブ


{0449E7C5-3D60-4D5E-A65A-25A9B58195F2}

イタリアンのお店なのに 日本酒に合うお料理って
どんなでしょう??ラブラブラブ



そしてそして 
「澪」のお土産つきウインクウインクウインク



{076C8773-D110-4B85-B44B-B8C9BBF8D666}



もー、チョー楽しみです!!
ご参加される皆さんも楽しみにしておいて
くださいね!!



やっぱり参加したい!!と
出だしが遅れた方
こっそり 村岡まで ご連絡くださいませー。