大盛況 ありがとうございました♡美食&ボディーデトックス | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

こんばんは〜♪
キラキラ配達人 村岡ですおねがい
6月に入りますね♡


先日美食&ボディーデトックスのイベント
盛り上がりましたよー♡♡♡


裕子先生のブログにもありましたが、
お越しいただいたお客様はもちろん
スタッフの皆さんとも素敵な出会いに
なりましたおねがいおねがいおねがい



{77A21BE1-F73E-47DF-B170-20B1C7CFD02F}


可愛い可愛いとラブ
きゃっきゃっいいながら
喜んでいただけて
私も とっても嬉しかったです♡


私の腕にはこれ


{2477D195-A1D5-4937-B7DA-6E5291509400}





蝶々 すっきゃなぁーニコニコ
思われたかた 



せーかいニヤリ(笑)



あと裕子先生のブログ内にある私の
写真をみて
太ったんじゃないかと
思われたかた



せーかいニヤリ(爆)


{4A3832E2-3028-4A30-B6BE-23B9A6FA7FD3}





わたくし ホットヨガに通い始めましたポーン
運動嫌いのわたくしですが
いよいよ。。。
いよいよ。。。
体重 体脂肪ともに
笑って許せる範囲でなくなりましたのでorz




滝汗滝汗滝汗




久しぶりに会った前の職場の後輩の
ジャクソンさんに誘われて
日本人なんですけどね(笑)



NICEばでーまでの
道のりは長いですが
がむばりまするーウインクウインクウインク



そしてそして
おまけのおまけのショット〜



{26404008-8D5D-4E55-846E-958B1FFE0BCF}

♡こくち♡こくち♡こくち♡

6月17日は粋な酔いどれパーティありますよーー!!
私から ボディージュエリーのプレゼントさせていただきます!!
詳しくは明日のブログをチェックしてねー!!