4月は植田のこちらのイベントに出店します! | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

 

こんにちわ!

名古屋本店川上です♡

 

今日はお雛祭り~雛人形桜

 

お天気も最高!

 

娘のお迎えの前に昨年末にお星さまになった可愛い娘(ペットのお猿)のいる八事に行きお線香と少しお雛祭りっぽいものをお供えしてこようかなと思っていますラブラブ

 

 

 

さて!

4月の1日と2日、

天白区植田で開催のこちらのイベントにGLIBUブース登場いたしますよ星

 

 

 

 

UEDAの手づくり市

 

4月1日(土)2日(日)

両日11時~17時

 

【名古屋 まいぷれサイト】

http://nagoya.mypl.net/meito/event/00000247266/

 

【UEDAの手づくり市 Facebookページ】

https://www.facebook.com/uedanotedukuri1/

 

【UEDAの手づくり市 ブログ】

http://ameblo.jp/uedanotedukuriichi/

 

 

 

最新情報は常に更新されていますよチューリップ

 

情報サイトより↓

『★2017年4月1日(土)・2日(日)★

天白区植田で、『UEDAの手作り市』を開催します。
手づくりの作家さんや飲食店のブース、パフォーマーやアーティストによるライブ演奏、作り手たちによるワークショップブースを並べます。
4月のこの時期は、桜がとても綺麗で、街道沿いの桜並木は圧巻!!街路に959本のソメイヨシノが植えられ、これは名古屋16区中なんと、1位です。
例年お花見に訪れる人がたくさんいる植田本町の坂の途中で、
お花見をしながら親子で楽しく寄り道しませんか?』

 

=====

 

そうなの。

このエリアでは有名な桜の名所でして圧巻です桜桜桜

 

車を運転していてもまだまだ続く桜並木に思わず声を出して

『綺麗ーー!!!!!』

と言ってしまうぐらい!

 

 

是非お越しくださいませね。

 

GLIBUブースはワークショップメインですので、気になっている

・ボディージュエリー

・ボディージュエリーシール

・エアーブラシ(メイクorヘアアート)

 

を親子でキラキラ

カップルでキラキラ

お友達同士でキラキラ

 

一緒に楽しんでいただき

お花見も桜も同時出店の飲食ブースでのお食事も楽しんでくださいいねーーー照れラブラブ

 

今日みたいにお天気良いといいなぁ晴れ

 

===

 

こちらのイベントのイベントコンセプトに大変共感したので出店を決めさせていただきました。

 

情報サイトより↓

 

『手作り市のコンセプト
①「つながり」
植田という場所での出会いをきっかけに、多くの方々が「つながり」を感じ、ますます笑顔の輪が広がるイベントにします。
お客様と出店者の「つながり」だけでなく、出店者どうしが「つながり」を感じられるようなイベントにします。
②「こだわり」
作り手さん(クリエイターさん)はみなさんとっても強い思いがあります。それは、プロでもアマチュアでも「こだわり」という形になって作品に現れます。
そんな、作り手の「こだわり」が、お客様に届くようなイベントにします。
③「笑顔」
子供からお年寄りまで笑顔になっちゃうイベントにします。』

 

 

最後がしゃべり言葉になっているところもなんだか人間らしさ溢れていて共感(笑)◎

 

「頼まれたから」「なんとなく」「よさげだし」

「顔つなぎで」「顔を売りたくて」

の想いだけでブース出店はしません。

GLIBU主催のイベントもそう。

強い想いが毎回ありますので譲れない部分でもあります。

 

イベント主催者さんの想いやコンセプトに共感できないと出店の検討もできませんし人柄だけで参加の有無を急にお返事なんてできません。

 

お互いに貴重な時間を割くのですから。

有意義に過ごしたいしイベント成功させたいのですから。

 

 

想いに共感し、一緒に成功させよう!!

という気持ちがあるイベントでないと人も来てくれないだろうし冴えないイベントで終わると思います。

 

イベントの企画や運営もするなかで常に思うことでもあります。

 

皆さんに楽しんでもらえるイベントを。

みんなが笑顔になれるイベントを。

満足してもらえるイベントを。

 

 

GLIBUもまだまだ試行錯誤しながらですがみなさんにご意見頂戴しながらこれまで色々とやらせていただきました。

これからもやっていきます。

 

温かみのある、素敵なイベントには是非是非これからも出店していきたいとも思っています。

 

 

 

4月1日2日は

GLIBUらしさと作品とGLIBUのコンセプトを持って

イベントを楽しみながら素敵な時間がみなさんと過ごせますように!キラキラ

 

こちらのイベント情報はまた随時更新していきますね☆

 

 

 

なんだか真面目で長くなってしまったぜーーーーー赤薔薇