GLIBU三河店自己紹介②川上裕子と出会うの巻 | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

こんばんは。村岡ですおねがい

 

 

今日はお雛祭りでしたねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンク

我が家は王子ばかりですので

この行事は かっとばし なのですが・・・笑い泣き

 

 

お気軽1DAYレッスン3月中はお得なので

気になってた方はこの機会にどうぞドキドキドキドキドキドキ

たくさんの方とご縁がありますように音譜

1DAYレッスンはこちらから

https://glibu-g8.jimdo.com/

 

 

また4月には裕子先生のブログにもありました

とおり

植田でイベントを行いますヾ(@°▽°@)ノ

こちら わたくし村岡も参加させていただきますウインク

今から とっても楽しみです!!

 

 

 

今日はリクエストにお応えして自己紹介②を

書かせていただこうと思います。

(個人的に連絡がたくさんきたんですよ乙女のトキメキ

ホントだよーてへぺろ

ちなみに自己紹介①はこちらから

http://ameblo.jp/chiikidekirei/entry-12251402857.html

 

 

題してイエ~イグラサン

GLIBU川上裕子に出会う!!

の巻

 

あれはたしか2012年6月だったわチュー

 

 

超ロン毛であります私ww

(眉毛ほっそあせる

ボディージュエリーより先に

エアーブラシを受講しております。

 

ゆうこりんの第一印象

(呼び名が変わってるベル

 

 

 

めっちゃかわいいやん!!

ラブラブラブラブラブ

(色まで変えたったわ。サービス・サービスドキドキ

 

まてちゃんが お腹の中にいた頃です照れ

なんか知らんけど お顔はかわいいし

妊婦なのもかわいいラブ

キラキラしとるから まぶしすぎて

 

ほれてまうやろーラブラブラブ

 

ぱっちりおめめ目

石原さとみにも負けないぽってり唇キスマーク

(裕子の唇はぽってり 和美は体はぼってりorz)

 

直視できんかったのを覚えておりますキラキラ

 

付き合っていくとだんだん川上裕子の本性がみえてきた

わけなんですけど、第一印象を裏切らないんですねドキドキ

ますます好きになってゆくんですラブラブ

(裕子は彼氏か???)

 

とくに こんな裕子が好き 恋の矢恋の矢恋の矢

① 中身は おっさんとおりこして やーさんグラサン

(本人自覚済)

 

② シャンパン大好きなくせに炭酸ジュース飲めないゲラゲラ

(なんでや???) 

 

③ めっちゃ気遣い上手照れ

(みならいまーす!)

 

④ やーさんのくせにウジウジする!!

(さすがやで!!ウジウジは2日間のみ!!)

 

⑤ ハスキーボイスニヤリ

(カラオケでも淡々とハスキーボイスで歌うでぇ~カラオケ

 

⑥ あたいの恋愛相談にのってくれる真顔

(和美さん!!気持ちは伝えた方がいいです

と言われましたが 伝えられてない汗

 

自己紹介なんだか裕子紹介なんだか・・・

まっいっかウシシ

 

裕子先生と出会ったお蔭で

今の私がいるってことを お伝えしました(笑)