みなさんごきげんよう。
穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃですコアラ




こないだ携帯の機種変で電気屋に行って、
話の間の変なタイミングで
店員さんと見つめあってしまった。
そこで何を思ったのか私は、
無言でニコッと微笑んだのです。
今までの私では考えられないのですが、
微笑んだ途端!
もうなんかすごい可愛らしいですね!
めちゃくちゃ癒されました!
すごい癒されるよねー!!
(店員さんが2人居て、言い合っている)




そんな店員さんのまさかの反応を見て、
私はすぐさま思った。
ブログの冒頭で書くようにした
なりたい自分…
穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃです
が、現実になってる!!



となお願いキラキラ





前置きが長くなりましたが
(前置きだったんかい)





これ今日2回目のブログ更新
私としては珍しい頻度。笑




何が書きたかったのかって、
そう思ったら
そうなる。
ということを、




今日1回目のブログを更新した後に気付いて
我ながら超仰天したからです。




めちゃくちゃ不安に陥ってるブログ書いて
バイト辞めたら周りに失望されるかも
とか、ネガティブ満載。






そう思ったら、
まじでそうなるんやったわ。





人生は自分が思ったとおりになることを忘れていた滝汗





でも、今回はならなかったのです。
彼に『辞めようと思う』と伝えて、
その理由も書いたLINEを送ってみました。
全て正直に。





そしたら全然失望もされず
『自分で出した答えなんだから
後悔しないようにしなよ!』と、
普通な返信が来た…キョロキョロ





しかも
『俺も四十肩治すために
これからもストレッチとか
毎日続けていく!』って…キョロキョロキョロキョロ!?





私のことより
自分のことに意識が向いている!?





なんか私が
やりたいことで生きる!
って決意して動き出してから、
彼めちゃくちゃ変わったんです…





彼の言う発言に
『え!どうしたの!?』と、
べらぼうに驚くことが増えたんです。
(もちろんとても良い意味で!!)





やはり自分が変わると決めて
自分のことに全集中すればするほど、
周りが勝手に変わっていく…





あまりにも他人軸で生きすぎやろ!
いつまでそれで生きるんや!?
(しかも彼は超重度注意だった)





と思って、変わって欲しいと願ってた時は
変わる気配は一切なかったのに。





気付いたら彼も
なんか自分軸になってきてない?
何があったんや??
なにが変わったんや…!!!!!





って、私が変わったからだ!



この感覚、本当に不思議で…
(去年躁転した時に経験済み)





ほんとにある日突然
人が変わったかのように
今までと全く違う言動をするようになる。
(彼がね!!)





『そんなオモロいこと言う人だっけ!?』
みたいな小さな事から
『そんな大それたことする人じゃなかったよね!?』みたいな大きな事まで。





私が変わっていくと
まじで周りも勝手に変わり出す。
びびる程に。。。





そんな彼を見る度に
驚愕しつつも思うんです。




あぁ私、
ちゃんと良いエネルギー発せてるんだ…
って。




そしてそんな勝手に変わっていく彼の姿を見て
私はめちゃくちゃ幸せを感じて、
また更に私も良く変わっていけるという
なんて素敵な循環なんだイエローハート



……話がめちゃくちゃ逸れましたが、
そう、そんな素敵なエネルギー循環が
起き始めているのに





まぁなんと私としたことが、
○○したらどうしよう…
○○したらどうしよう…
○○したらどうしよう…
のオンパレードになっていましたニヒヒあせるあせる





今日1回目のブログ更新後、
職場に電話したんです。
『辞める』と決めて。





責任者の方が不在で
明日また連絡する事になったけど、
『辞める』と決めただけで
なんか腰と心がとても軽くなったような…





やっぱりかなり自分に鞭打って
無理させすぎていたんだなと。
『辞める』と決めたことで、
私の心は軽くなり
腰chanが喜んでいる気がしました





でも本当に不思議なんだけど、
『辞める』が頭を過ぎったのって
昨日なんだよな……





その前日まで辞める事なんて
全く考えてなかったのに。





そしてもう決めて、
『辞めます』の相談をする行動に出ている。





頭を過ぎってから行動まで、
冷静に考えるとめちゃ早くないか滝汗





けど体感だと、
謎に1週間ぐらい悩んでたような感覚がチーン





とまぁ!!
そう思ったらそうなる
から…




不安なことを想像するんじゃなくて
なくなることを想像するんじゃなくて





最高の未来を好きなように自由に描いて
妄想してニヤニヤワクワクして、
もうすでに『ある』ことに目を向けて感謝する。





これが真の、
人生が全てスムーズにいくコツだった!





本当に忘れ去ってた!
まじで油断してると
すぐネガティブに呑まれるのね。





まぁ仕方ない!
人間の本能に備わってることだからね、
ネガティブってね。
悪いことばかりではない。
時には自分を守ってくれるネガティブ。
これもまたありがたい事です泣くうさぎキラキラ





いやはや、気付けて良かった。
危なかったぜ…
(常に危ないがニヒヒタラー)





最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!
そんな素敵で変態なあなたは、今日の夜とてもHAPPYな夢を見られます流れ星イエローハーツ
やったね!!おめでとう星星星





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。