みなさまごきげんよう。
今日も穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃです。













……何を言ってるんだチーン







ってやっぱりなる。
なりまくるけど。





この自己紹介、ずっと書き続けていったら
本当に周りからそう見られるようになるのかという実験をしてみようと思います。笑






なりたい自分に自分を洗脳!笑





私は女神様みたいに穏やかで
所作が美しくて凛とした
可愛らしい女性になりたくて、
憧れの人
『タマオキアヤさん』
『一華五葉さん』
みたいになりたーーーーい!





んだけど、
憧れているこのお2人も
旦那様の前ではめっちゃ可愛くて甘えん坊で、
実はめちゃくちゃ活発でおてんばさんだよね、きっと…
(勝手な妄想ですすみません)






私も大好きな彼の前では、
そんな自分でいたいなぁおねがい





憧れるということは自分と同じ性質を持っていて、同じようになれる可能性があるから『なんか』惹かれるらしい。






むふふ〜ん照れピンクハート






しかもこれはすごい共通点だなと
ハッと気付いた時に恐れおののいた事なんだけど、
お2人とも普段から着物を着用されていてね。






恐れおののいた理由は、
『まさか私もいつか普段から着物を着るのが普通になる時が来るということなのか…キョロキョロ汗
という、





もう思いっ切り盛大にアホな妄想が頭を過ぎったことがあったから。






アホすぎてうけるコアラ





あともう1点あるの、お2人の共通点。
これは私もすでに共通してることなんだけど、
『関西人』で『関西弁』でお話されているということ。





まぁ全てたまたまなんだけど、
きっと何か意味があるんだろうなぁ花束






まぁそんなこんなで、
意識的に毎日書いて自分を洗脳することで、
なりたい自分に本当になれるのか!?






今日から私は、穏やかな笑顔でみんなを癒す愛と感謝のなおちぃとして生きてみます。





明後日からスーパーのレジ打ちのお仕事を始めるんだけど、そこで関わる人々の反応からも、この成果があるのかないのかリアルに分かると思う。





どうなっていくのか楽しみ!





超人見知りで人と関わるのが怖かった私が、
新しい仕事を始めるにあたって
まず1番最初にくる感情が『楽しみ』って…





ちなみに前の私なら、
『嫌な人いたらどうしよう』
『ミスして迷惑かけたらどうしよう』
『また続かなかったらどうしよう』
『変なお客さんに絡まれたらどうしよう』





こんな『不安しかない』気持ちを抱えながら、
オドオドしながらド緊張してました。





人って変わるもんなやなぁ…泣くうさぎ





そしてもし嫌なことや困難にぶち当たる事があっても、
『これは何のチャンスなんだろう?』と捉えるようにして『ピンチは全て大チャンス』に変えて、コツコツと私のペースで私らしく進んでいこうと思う。






『今日も穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃです。』


とは少し違うかもしれないけど、
私はある時からいつもいつも
『私はピンクが大好きなんだ』
と言い続けていて
(無意識で)





好きなものに囲まれたいぞ!!
と思ったから部屋も結構ピンク色のものばっかりなんだけど
(これは意識的にしていったけど)





なんかいつからか気付いたら、
周りから
『なおちぃって言ったらピンクだよね』
『なおちぃのイメージカラーだよね』
『なおちぃにはピンクが1番似合うよ』
って言われるようになったの。





これね、
気付いた時はビックリしたんだけど
外に向かって『ピンクが好き』と言い続けてたらなおちぃピンク
って放っておいても勝手に言われるようになっとるやん…って。





この時私は無意識でピンクが好きと外に向かって言葉に出してたけど、
意識的にやっても同じことになると思う。






ただここで重要なのは、
自分の心の底から思い込むということ。





だから私は
『今日も穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃです。』






に今は自分で違和感しかないけど笑い泣き
まじでそうなんだと思い込んで
それが超当たり前になるまで自分を洗脳する。






それに成功したら、
黙ってても勝手に周りからも、当たり前にそう見られるようになるって事なんだと思う。






それってすげくない?お願い
(言葉遣い酷い!!!!!!)





自分の人生を自分の思い通りにするメカニズムって、こういうことだよねきっと。




コツを掴んだら本当になりたい自分を好きなように作っていって、どんどん実現できるよねきっと。





こんな楽しいことあるかいな!





長くなったので強制的に終了します。






最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
そんなあなたには、今日このあとHappyな事が起こります。
やったね!!おめでとうゲラゲラキラキラキラキラ





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。