昨日の沖縄は台風🌀
皆さん被害などありませんでしたか?

うちは停電もせずにすんだので、ホッと一安心
(台風となると、すぐ停電しちゃうんだよねーアセアセ)



子どもたち、学校がお休みだったので、ぜんざい作り♡



お団子を、捏ねて丸めて…と粘土のように楽しんでましたウインク



お豆腐が入っているので、時間たっても固くならず、やわやわ♡もちもちラブ

いっぱい作ったので、しばらくは食後のデザートに楽しめるな〜ラブラブ


台風の時って、みなさんのお家は何食べますか?
台風飯!!
うちの実家は、ソーメンチャンプルーでした。

懐かしいなぁと思いつつ、、
子どもたちの好きなヘチマ♡を
美味しく頂きました。

トロトロで離乳食にも最高ですウインク