昨日のおやつは

最近ハマっている
米粉の焼きドーナツ♡



米粉だと
もっちりしてて美味しい♡

グルテンフリーでヘルシーだし
粉自体さらさらしているから扱いやすい

米粉ハマるラブラブ
アレルギーの方も、そうでない方もオススメです

✳✳✳✳✳✳✳✳✴✳✴✴✴✴✴✴✴✳✴✴✴
お菓子作りって楽しい〜
もちろん料理も大好き♡
時間あるなら、一日中でもキッチンにいれる!

料理上手な母に習って昔から作っているけど、今は子どもたち(あっ、もちろん夫もね)の為に、出来るだけ手作りがいいなぁと

ただ、、現在育児中、、なかなか時間が取れないー。
一番下の子、最近後追い激しくって、側にいないと泣いちゃう。
これも立派な成長の証だけどね♡

でも、簡単で道具も少なかったら、良いよねOK
↑コレもビニール袋1つで出来ちゃった♡

私の想いも少しずつ綴っていこう