いつもいいね、コメントありがとうございます♡
本格的に保育園が始まり今日で5日目![]()
長女ちゃんは2日間は1時間、3日目はお昼前、4日目はお昼後、そして今日はおやつ終わりまで![]()
初日は泣いたようですが、2日目からは泣かずに過ごしていてお友達とも仲良く遊んでいるようです![]()
保育園が楽しいみたいで、〇〇ちゃんと遊んだよとか、お外でくるくるして遊んだのと教えてくれます![]()
家では全く食べないのに保育園だと完食とはいかないものの、好き嫌いなく食べたようです![]()
今日は保育園でトイレ行く――と言って登園しました![]()
保育園ありがたいーーー![]()
家でもトイレ行ってほしいですが・・・笑
入園式の後に先生と話したときもうおむつ外れてる前提で話していたので・・・
まだ全く外れてないんですって言ったら、
じゃあ夏までに頑張りましょう![]()
と言われました![]()
家だと声かけてもなかなか行ってくれませんが、保育園をきっかけにまたトイレ行ってくれるといいな![]()
公園とか子供用トイレない場合って普通に座ってくれますか![]()
落ちそうで怖いみたいで、補助便座無しでは座らないので・・・
家でも補助便座無しで座る練習必要![]()
トイトレの道のりは長そう![]()
次女ちゃんは今週1時間だけの保育園です![]()
2日目まではずっと泣いていたようでしたが、3日目からは早起きもあってか保育園に預けて数分後にはお昼寝タイムだったよう![]()
今日はお外でバギーに乗ってお昼寝してたみたい![]()
2人とも保育園始まって数日だけど早くも慣れてきてよかった![]()
ママは寂しいけど![]()
本格的に仕事復帰したら早朝から夜まで預ける事になるからほとんど関わる時間がない![]()
仕方ないけど…その日が来ないで欲しい![]()
慣らし保育終わらないでーーー![]()
![]()
![]()
次女ちゃん今日で8ヶ月![]()
ズリバイも高速になって、ズリバイからのお座りも昨日?今日?マスターしました![]()
そしてさっきハイハイ1歩![]()
成長がすごい![]()
ハイハイする前につかまり立ちしちゃいそうな勢い![]()
ゆっくり成長しておくれーーー![]()