1y6m ちょっとほっこり | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

いつもいいね、コメントありがとうございます♡

仕事に復帰して、今まで使っていたバッグが小さくて不便なので新しいのを買いました拍手


前に使っていたのも載せようとしたけど無かった笑い泣き
使い勝手悪いしやっぱ売れなかったのかな笑

マイケルコースって若いかなーって思ったけど…好きでずーっと使ってるからま、いっか!ってキョロキョロ

仕事復帰しておめでとうって夫からお小遣いもらいましたびっくり


PayPayと現金の両方で笑

復帰おめでとうって書いてあってちょっとほっこりした照れ
いつもあんな愚痴言ってるのに←

おめでたく無くない??って言ったら、
え、おめでたいでしょ!!だって復帰できるってことは、娘が何事もなく無事に成長して預けられるってことなんだから!!と…
ホロり(´•ᴗ•̥`)笑
いつもあんな愚痴言ってるのに←

1日がものすごいスピードで終わっていく笑い泣き
21時にはフラフラするくらい眠くなって22時前には娘と寝ちゃうzzz

そして朝は起きる時間がどんどん早くなって今日なんて起きたの4時半笑い泣き
早く起きても家出る時はバタバタするんだよなぁもやもや

フォローさせてもらっているブロ友さんたちも、私の周りも妊娠ラッシュラブラブ
自分のことのように嬉しいんだけど、心の中ではいいなーって羨ましく思ってたり照れ
そろそろ2人目欲しいなーってずっと思ってたけど、コロナだからしばらくは辞めよーって言われて、更には仕事復帰しちゃったしでもう少し先になるかなキョロキョロ

また治療からスタートだろうから焦らずタイミングを待とうニコニコ
タイミングがきたらみなさんから妊娠パワーもらうんだ爆笑キラキラ

書くことないんだな笑