6m7d リフレッシュ | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

いつもいいね、コメントありがとうございます♡

離乳食17日目
今日は初めての白身魚です拍手


そのままだとボソボソするからお白湯でのばしてとろみをつけたのですが、試食するととろみをつけてもボソボソが口に残るアセアセ

きっと嫌がるだろうなぁと思いあげたら何とか食べてくれました笑い泣き

来週から白身魚あげるときはBFにしよう!!

今日は気分転換に美容室行ってきましたルンルン
いつもの美容室は夫が娘を見ていてくれないと行けないので、髪染めるだけだし今回は諦めて赤ちゃんOKの美容室にニコニコ

着いて10分しないうちにグズりだし、泣き出してしまいましたガーン

でも空いている美容師さんが終わるまでずーっと抱っこしていてくれ、泣きもせず大人しく待っていてくれました拍手

1時間半以上ずーっと抱っこしていてくれて本当に助かりましたアセアセ

キッズスペースも授乳室もある美容室だったので子連れにかなり優しかったです笑い泣きラブラブ

白髪がかなり出てきて毎日鏡を見る度にショックを受けていたのですが復活しました笑い泣き
思っていた髪色とは違ったけど…笑
トリートメントもできて満足ですラブ

帰りは近くのショッピングモールで授乳して、娘はお昼寝したのでケンタでレッドホットチキンと31でアイスを食べて帰宅しましたてへぺろ

だから痩せないんだよなぁキョロキョロ

最近モヤモヤしていたのでいいリフレッシュになりましたニコニコ