友達と食べ歩きの一日!!アラフォー独女の休日 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

休日

友達とのんびりドライブでぶらぶらしながら

ランチ右矢印スイーツ右矢印夜ご飯を食べた後、

帰宅しましたニコグッ

(食べてばっかりw)












結構暑かったから、途中自然がある場所に立ち寄ったりしました





今年は友達とも結構会えてるお願い




毎年、口約束だけになっていた私達ですが今年は何だかお互い有言実行している感じニヒヒ




アラフォーになってから、

会えるうちに会って遊んでおかないとなぁ〜いう気持ちが若い頃より強くなったからかな〜!?とか、、、

勝手に自己分析しているけどどうだろう‥真顔



ま、

理由は何でもいいけどウインク





ランチ




スイーツにソフトクリーム




夜ご飯

普段食べない量を食べるせいか、夜ご飯のあと腹痛滝汗w


なんとかギリギリセーフで帰宅したわ真顔グッ









【たまちゃん通信ラブ


横で眠るたまちゃんハート

超絶天使な可愛い姿がこちら💁




たまちゃんがかわいすぎて、

私の顔デレデレ←こういう風になっておりますw





たまちゃん、、、

毎日かわいいをありがとちゅー