●イメージコンサルタント●
大人可愛い、キレイ目な
お洋服が大好きな
ちかですピンクハート

婚活中の女性に向けて
外見をキレイにする方法や
内面から変わっていけるよう
自身の経験を踏まえて発信していますニコニコ


募集中の1月メニューはこちら♡


1991年2月生まれ♡31歳
高橋あいさん講座AJ7期生♡チームあい
結婚3年目夫婦♡2020年2月入籍



ちかですニコニコ





新春特別企画で、

ランチ会&ショッピングクルーズ

開催しますラブラブ



みんなで一緒にランチをした後に、

有楽町のルミネやマルイに行き

お店を見て周りましょう照れ





いつもネットでお洋服を購入している方や、

流行りの服がよくわからない方


お洋服が大好きな私と一緒に

お買い物に行ってみませんか?ラブキラキラ




バッグや靴、アクセサリーなどの

小物も見て回るので、


コロナ前から同じものを使っていて

何年もアップデートできてない方に、

ぜひぜひ参加して欲しいですチュー





  日時


1/29()

10:0011:30   ランチ

11:3013:30ごろ ショッピングクルーズ




  場所


有楽町・銀座エリア




  募集人数


3名様締め切りました!




  価格


8,800

食事代は別途2,900




  注意事項 ※必ずお読みください


女性限定の募集となります

・お申し込み後、銀行口座をご案内させていただきますので、お手数ですが費用は事前入金をお願いします

・万が一キャンセルとなる場合は、事前にご連絡をお願いします






参加をご希望の方は、

↓のお申込みフォームに

ご入力をお願いいたしますハート


お申込みはこちらから♡

→締め切りました!



もし

「オシャレに自信がない、、、」

「何を話せばいいかわからない、、、」

という不安があっても、


私がお話ししますし、

オシャレになるポイントを

たくさんお伝えするので、


自信がないあなたにこそ

ぜひぜひ来てもらえたら私も嬉しいです爆笑





ご質問などあれば、お気軽に

公式LINEまでご連絡くださいニコニコ



必ずお返事いたしますラブラブ





お会いできること、

楽しみにしてますラブキラキラ









それではまた照れ





公式LINEやっています♡


各種診断・ショッピング同行希望のメッセージやご質問は、

の公式LINEまでお願いいたしますハート






 私の自己紹介 


美人百花系の大人可愛い、キレイ目ファッションが大好きで、お洋服を着るワクワクを多くの人に伝えたく、イメージコンサルタントとして活動しています!

2022年4月から半年間イメージコンサルタント養成スクールに通い、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしました♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさんの講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです