●イメージコンサルタント●
大人可愛い、キレイ目な
お洋服が大好きな
ちかですピンクハート

婚活中の女性に向けて
外見をキレイにする方法や
内面から変わっていけるよう
自身の経験を踏まえて発信していますニコニコ


募集中の1月メニューはこちら♡


1991年2月生まれ♡31歳
高橋あいさん講座AJ7期生♡チームあい
結婚3年目夫婦♡2020年2月入籍



ちかですニコニコ





婚活デートに出かける時、

「ブランド物を持っていくのは

 気が引ける、、、」

と、思うことはないですか?ニコニコ



私は、好きな物を身につけていいと

思っていますが、やはり出会ってすぐだと

「お金がかかりそうだと思われたくない!」

と気にする方が多いのかな、と思いますダッシュ





そんなあなたに、プチプラだけど

大人可愛いミニバッグを見つけたので、

ご紹介しますラブラブ





1つ目は、こちらキラキラキラキラ



公式通販サイトより、お写真お借りしてます



上品なデザインで、キレイ目コーデ

カジュアルに合わせても

可愛いと思いますラブ



お食事デートにもピッタリですラブラブ




VISのもので、この可愛さなのに

お値段なんと5,489円なので、ぜひ

↓よりチェックしてくださいラブラブ



【2WAY】ひねり金具ワンハンドルショルダーバッグ





2つ目は、こちらです飛び出すハート




公式通販サイトより、お写真お借りしてます



使いやすい、ボストンバッグです飛び出すハート



オフィスにも良さそうなデザインで、

きちんと感があるのに

持ち手の色が差し色になっていて、

めちゃくちゃオシャレですラブ



荷物も割と入る大きさなので、

休日のお出かけデートにも

良さそうですルンルン




ROPÉ PICNICのもので、こちらはお値段

6,589円です花




ボストンバッグをまだ持っていない方、

ぜひぜひ↓よりチェックしてくださいねウインク



軽量レクタンメタルミドルラウンドボストン&ショルダーバッグ






最後3つ目は、こちらですスター




公式通販サイトより、お写真お借りしてます



今流行りのミニバッグで、

カラーバリエーションが豊富なので

コーデの差し色にも良さそうです照れ



チェーンとレザーショルダーが付いていて、

使い分けできるのも嬉しいですピンクハート




婚活パーティーなどで、活躍しそうな

サイズ感ですねお願い




URBAN RESEARCHのもので、お値段

9,900円ですキラキラキラキラ





ミニバッグをまだ持っていない方は、

ぜひ↓よりチェックしてみてくださいてへぺろ


レザーミニショルダーバッグ





全部可愛くて、

私も欲しいなぁと思ってますラブ



プチプラのものを買う時のポイントは、

「安いから」で買わないことです!!





特にバッグなどの小物は、お手持ちの

お洋服に合わないと、買っても

結局使わない、なんてことになりかねないので


購入する前に、

自分が持ってる服に合うのか

確認してくださいウインク





服に合うのかわからない方や、

どのバッグを買えばいいか悩む方は

ぜひぜひ、募集中のショッピング同行

トータル診断をご利用くださいラブラブ




あなたにピッタリのものを、

私がご提案しますよ爆笑キラキラ




【募集中!】1月メニュー♡





それではまた照れ





公式LINEやっています♡


各種診断・ショッピング同行希望のメッセージやご質問は、

の公式LINEまでお願いいたしますハート






 私の自己紹介 


美人百花系の大人可愛い、キレイ目ファッションが大好きで、お洋服を着るワクワクを多くの人に伝えたく、イメージコンサルタントとして活動しています!

2022年4月から半年間イメージコンサルタント養成スクールに通い、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしました♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさんの講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです