こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ





本日は、オフィスコーデにオススメの

お洋服ブランドをご紹介しますキラキラ




1つ目は、NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)ですウインク




甘すぎず、キレイ目なオフィスカジュアルになれるお洋服がたくさんあります照れ





公式通販サイトより、お写真お借りしてます





先日、起業仲間で親友のYUKIちゃんと話していた時、YUKIちゃんが

「営業職になってスーツを着ると思ってたけど、私服で大丈夫だった!」


と話していて、ここのお店のお洋服をいくつかオススメしたら

なんと、即決で2着も買ってくれたんですラブ




ちなみに、YUKIちゃんが購入した商品は、以下ですラブラブ

(お揃いにしたい方いたら、ぜひぜひラブ



バイカラーボートネックニット



モールレースタイトスカート





YUKIちゃんが好きそう&似合いそうで、営業職らしくきちっと見えそうなものを

選んでみました爆笑



YUKIちゃん、嬉しい報告をありがとうピンクハート





YUKIちゃんのブログは、こちら♡


(シングルマザーさんに寄り添ったブログで、読むたびに心が温かくなります!)







2つ目のオススメブランドは、PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)ですウインク




ナチュラルビューティーベーシックに比べると、少し可愛らしいので

フェミニンな雰囲気が好きな方にオススメですてへぺろ





公式通販サイトより、お写真お借りしてます




プロポーションは、お洋服が少しタイト目な作りなので

細身の方はピッタリだと思いますおねがい




私はMサイズを着ていましたが、タイトスカートはお尻がキツかったり

少し太ると、ブラウスなどもキツくなったので笑


ゆとりが欲しい方は、試着してからご購入した方が失敗がないと思います!




あと、150cm前後の方向けに小さめサイズも展開しているので

スカート丈が長くて悩んでいる方にも、オススメですニコニコ






昨日のブログに、まずはお洋服をキレイにした方がいいと書いたので

男性受けが良く、オフィス向きのブランドをご紹介してみましたニコニコ



にリンク貼っておくので、ぜひ覗いてみてくださいキラキラ



NATURAL BEAUTY BASIC


PROPORTION BODY DRESSING




2つとも、お洋服だけでなく小物も可愛くて、

私も欲しいと思っているものがいくつかあります照れ



ぜひぜひ、参考になれば嬉しいですラブラブ






それではまた照れ





公式LINEやっています♡


各種診断・ショッピング同行希望のメッセージやご質問は、

の公式LINEまでお願いいたしますハート







 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通い、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしました♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです