こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ





今日で8月が終わりですね気づき



あっという間に時が経っていてビックリだし、

夏が終わってしまうのがちょっと悲しいですえーん






今日は、私たち夫婦のことを書こうと思いますニコニコ



先日ブログに書きましたが、お盆のデートで

私がやらかして、夫にブチ切れられました汗うさぎ



その時のブログは、こちら♡






でも、そのあと夏を楽しみたくて計画した

デートをしてきたので、レポしますピンクハート






まずは、ホテルニューオータニ東京の

スイーツビュッフェですスイーツ



なんと、期間限定で夏のフルーツである

ピーチ・マンゴー・メロンのスイーツが食べ放題だったのですラブ





私は、フルーツの中でピーチとマンゴーがダントツで大好きなので

見つけてすぐ、行くことを決めました花







美味しすぎて、たくさん食べました照れ

(この写真の倍は食べた気がします笑)







スイーツの他にも、サンドイッチやごはんが充実していて

お腹パンパンになりましたチュー





食べた後は、日本庭園をお散歩しましたチュー









フォトスポットに最適なので、友達同士で行くのも良さそうですウインク



夏のフルーツは8月までで終わってしまうのですが、

9月からは栗とぶどうのスイーツになるみたいですキラキラ





気になる方は、のリンクからチェックしてみてくださいてへぺろ



スイーツビュッフェ♡







そして、ビュッフェの他には

夏と言えばのプールに行ってきましたおねがい







初めての、よみうりランドに行きました音符





流れるプールで流されたり、波のプールで泳いだり

休憩しながらポテトや焼きそばを食べたりと、とにかく楽しかったです爆笑



ただこの日は曇っていて、少し寒かったので

来年は晴れていて暑い日に行きたいねと話していました晴れ






今回のデートでは、ブチ切れされることもなく笑

一緒に楽しんで、付き合っている頃のような気持ちになりましたラブラブ




夫婦になると、一緒にいるのが当たり前で

会うのが楽しみという感覚はなくなってしまいますが、


やっぱり人間関係は『楽しい』で繋がるものだと思うので、

マンネリ化したと感じる方は、ぜひ2人で楽しめることをやってみてくださいピンクハート





10月には、一緒にディズニーに行く約束をしたので

今から楽しみで仕方ありませんチュー





それではまた照れ






公式LINEやっています♡


ご質問などは、の公式LINEまでお願いいたしますハート








 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです