こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ





ブログの更新が、少し空いてしまいましたえーん


あっという間に8月になりましたねキラキラ




毎日暑すぎますが、体調に変化はなく

元気に過ごしていますニコニコ






ここ数日、ブログの更新が止まっていたからと

私のことを心配して連絡をくれたお友達がいて、すっごく嬉しくて心が温まりました泣くうさぎラブラブ




最近は、休日はカラー診断をしたりスクールに通ったり

初めてのお茶会を開催したりと、バタバタと過ごしていました!





色々とやっていく中で、ここ半年で変わったことがたくさんあると思ったので

書いてみますウインク




ブログを始めた


今年の1月末に書き始めたので、気がついたら半年経っていましたお願い




読んでくださる方がいること、本当に嬉しいですピンクハート


みなさんありがとうございますおねがい





スクールに通い始めた


4月から、イメージコンサルタントのスクールに通い始めて

ファッションやメイクを学んでいますハイヒール




平日はフルで仕事をして、土日はスクールに行くというスケジュールは

キツいなと感じることもありますが


スクールは仕事と違って、行くとほんとーーーに楽しいんです爆笑ラブラブ






先生方のお話がすごく面白いし、教えてくださる内容は

理論的でわかりやすいので、理解が深まりますキラキラ



今後はスクールで得た知識を活かして、お客さまの

「似合う」をご提案できる人に成長していきたいですウインク






人脈が広がった


なんと言っても、これが1番だなと思いますおねがい



スクールでは、今までは出会ってこなかった

ファッション好きのお友達が出来たり、


既にサロンを経営している方もいたりと、みんなが夢に向かって

色んなことにチャレンジしていて、すごく刺激になりますキラキラ





また、高橋あいさんの運営するaimindの運営に参加させていただく機会があり

運営チームをはじめ、会員のみなさまとも

たくさん出会うことができましたハート



実際に、先日のお茶会や今月予定しているカラー診断などは

aimind会員さんが会いに来てくださり、本当に嬉しいです爆笑





私もaimindで出会った方のサービスを積極的に受けていて、

先日は4月に参加した起業部にて出会った

lilyちゃんの、プロフィール撮影会に参加してきましたハートのバルーン







lilyちゃんが撮ってくれたこの写真、めちゃくちゃお気に入りですラブ




他にも素敵な写真がたくさんあるので、徐々にブログに載せていきますねてへぺろ






lilyちゃんは本当に可愛くて、でもしっかりしていて真剣に向き合ってくれるので

お悩みがある方、撮影をして欲しい方はぜひブログをチェックしてみてくださいブルーハーツ



lilyちゃんのブログは、こちら♡





こうして書いてみて、半年前は今とはまるで違った生活をしていたと、改めて思いましたキラキラ




平日は仕事に行き、土日はお買い物に行ったりボーッと過ごしていた平凡な毎日でしたが


今はやりたいことや目標があって、いくら時間があっても足りないくらいです笑い泣き






自分の時間をうまく調節して、これからも楽しみながら

活動を続けていきたいですウインク







さて、ここからはお得情報です!



今夜0時より、私の大好きなブランド

アルページュストーリーがサマーセールを開催しますチュー




MAX50%オフなので、まだ夏物が欲しい方は

ぜひぜひ↓からチェックしてみてくださいルンルン



アルページュストーリーSALE♡




先日、lilyちゃんの撮影会に着て行ったセットアップも

アプワイザーリッシェのもので、今夜のセールに出てますよラブ







50%オフでお得なので、可愛いと思ってくださった方は

ぜひお揃いにしましょうチュー



レーススカートセット♡





私もこのセールでお洋服を買う予定なので、購入したら

ブログでご紹介しますねラブラブ






それではまた照れ






公式LINEやっています♡



ご質問などは、の公式LINEまでお願いいたしますピンクハート







 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです