こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ




面白い性格診断を見つけたので、ご紹介しますルンルン





すみだ水族館にいるペンギンの中から、自分に似ている性格のペンギンがわかる

推しペン診断ですキラキラ




主人に教えてもらったのですが、結構当たっててビックリしましたウインク






20問の質問に答えるだけで簡単なので、

気になる方はのリンクからぜひやってみてくださいラブラブ



推しペン診断





ちなみに、私の診断結果は『ゆず』くんでした!

(まさかのおとこのこ!笑)




書かれていた私の性格を、抜粋して載せてみますおねがい




やさしくて非モテとは無縁のタイプです。

几帳面なので、やるべきことは先に済ませてリスク管理。

平穏な日々を過ごせることが一番だと考えているため、自分を高く見積もったり、無謀な挑戦をしたりせず、自然体を貫きます。

とても繊細で、共感性が高いからか、異性からも同性からもモテやすく、パートナーを切らしません。






はい、めちゃくちゃ当たってます爆笑



平穏好きなマイペースで、彼氏が途切れないタイプです口笛






私と相性がいいペンギンは、『メロン』くんとのことなので

もし診断結果が『メロン』くんだった方、ぜひコメントや公式LINEからメッセージくださいハート



お友達になりましょ〜照れ






もう一度、リンク貼っておきますねニコニコ



推しペン診断





診断した方がいたら、ぜひぜひ結果を公式LINEに送ってくださると

とっても喜びますラブ






恋愛にも起業にも、自分を知るのは大切なことなので

ぜひぜひ、お気軽にやってみてくださいピンクハート





それではまた照れ






現在、パーソナルカラー診断のモニターさんを募集しています!



【モニター募集!】8タイプのパーソナルカラー診断♡






 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです