こんばんは!


美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ




こじはるさんがプロデュースしているお洋服ブランド

Her lip toのお洋服を、初めて購入してみましたピンクハート








今流行りのジレと、ショーパンのセットアップです照れ



このジレは肩にフリルがついていて、可愛く着られるところがツボでしたハート






着る機会が少ないかなぁと、しばらく買うか悩んでたのですが

可愛くて買っちゃいましたチュー






Her lip toのお洋服は、前から可愛いと思っていて

よくチェックしていたのですが、店舗がなくて試着ができないので、

なかなか買う勇気が出なかったんですえーん




私は身長が高い上に、骨太でしっかりした骨格なので

普通のお洋服が、キツく感じることがあるんです泣くうさぎ



だから、今ドキでは珍しいですが

お洋服は店舗で、試着してから買うことがほとんどですキラキラ





でも、買ってみてすごく可愛くてときめいたし

サイズも全く問題なかったですウインク



ハンガーまで可愛くて、こじはるさんのこだわりを感じましたラブラブ







これを着てお出かけするのが、とっても楽しみですラブ





それではまた照れ







 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです