こんばんは!


美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ




6/10に、美人百花7月号が発売されましたピンクハート







表紙は、憧れの泉里香ちゃんですラブ



梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、スッキリした色合いが可愛いですキラキラ







今月号は、里香ちゃんが着ているお洋服が

気になりましたおねがい






こちらはワンピースではなく、セットアップで

まさに、大人可愛いデザインですよねチュー







カラーバリエーションもあるみたいですが、

私は里香ちゃんが来ている黒が気になってますお願い









この花柄ワンピ、めちゃくちゃ可愛いなぁと思いましたラブ



里香ちゃんが着ると、なんでも可愛く見えるっていうのもあるかもしれませんラブラブ






他には、美人百花ベストコスメの記事が好きでした照れ







こういうランキングって、自分が使っているのがあると嬉しいし

逆に、知らない商品がランクインしていると

試してみたくなります爆笑



美人百花の読者さんが実際に愛用しているもの、気になりますルンルン





いつか、美人百花好きの人を集めた

お茶会を開催してみたいと、密かに思っていますチュー



そのためにも、私らしい発信を続けるよう頑張ります!






それではまた照れ






 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです