こんばんは!


美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ



昨日から、プロ野球が開幕しましたねチュー


主人が巨人ファンなので、東京ドームに

観戦しに行ってきましたおねがい








私はというと、主人と結婚するまでは

野球に全く興味がなく、ルールも知りませんでした笑い泣き



昨シーズンから主人の影響で、真面目に試合を観るようになり

球場で観戦するのは昨日が初めてでしたが、

めちゃくちゃ楽しかったですてへぺろ






テレビに映っていないところが観られるのが新鮮だし、

チャンスの時に会場が盛り上がって、ワクワクしましたお願い




久しぶりの主人とアクティブなデートができて、楽しかったですラブラブ







それではまた照れ





 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、世の中の婚活・恋愛中の女性にファッションアドバイスをするお仕事を目指しています!

4月からは、イメージコンサルタント養成スクールに通って、お勉強を始める予定です♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさんの講座AJで学んだ、愛され妻のマインドもお伝えすることで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです