長男とカラオケ | 発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

起業ママを応援したい!繋がりをひろげたい!みんなを笑顔にしたい!子どもたちの未来がよりよいものであるように、、、!
そんな想いで活動してます。

実母と絶縁後、シングルマザーに。頼れる人がいなくても幸せ。

ご訪問ありがとうございますおねがい

SUN FESTA事務局,まんなかフェス実行委員 の ワーママ ☆ちぃ☆ です。



今だけ!!ポイントUPしてますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム





さて。今日は久々に、本当久々に仕事休みだったので、長男くんとカラオケ行ってきました爆笑


お決まりの精密採点キラキラキラキラ


最高得点は、もちろん長男くんでした!
リズム感と音程正確率、我が息子ながら本当尊敬しますキラキラキラキラ


熱唱中ニヤリ
ほとんど85点以上だったんじゃないかなびっくり



私は音程正確率がなかなかあがらず、、、笑い泣き


これ以上は無理でした。。笑い泣き笑い泣き

課題は音程(笑)
ひたすら音程。笑笑



完璧主義な長男くんは、納得のいかない点数が出るとイライラしていたようですが、、、
(それでも80点台後半。。どんだけ理想が高いんだ!?滝汗


帰り道、「楽しめた」と言っていたので、行ってよかったですニコニコ



そして、これまた久々に友達が遊びに来てくれ、一緒に遊んでおりますデレデレ

楽しげな声が聞こえてる爆笑


きっとお友達も気を遣って遊びに来てくれたのだと思いますが、いつも一人で過ごしている長男くんにとって、本当にありがたいですおねがい




来週末で前期は終わり。

後期は芸術祭(文化祭的なもの)や自然教室など、行事もあるけど、どうなるか、、、


ま、なるようにしかならないので、腹をくくって、本人の決めたことを見守るしかないかな、と思います。

イライラしたり、心折れそうなときもあるけど、頑張ります真顔





・・・・・

一緒にお得活動しませんかデレデレ


私が利用しているポイントサイトは下矢印

ポイントインカム
気づいたらなぜかポイントが貯まってますびっくり
短期間でもポイント貯まります!!
詳しくは→コチラの記事

ポイントサイトのポイントインカム


・・・・・


☆ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントプレゼント!
クリックするだけでもポイントがもらえるのでこの500ポイントは確実にゲットできますニコニコ


・・・・・


☆稼げるアプリ 楽天スーパーポイントスクリーン
招待コード入力で、必ず150ポイント がもらえます!
招待コード右矢印 in2Ca7 コピペできます
こちらから→

貯まったポイントは、楽天カードの支払いに充てられます!楽天カード持ってるなら、やらなきゃ損ですよ星





よろしければブログ内バナーからご登録してみてくださいね照れ
紹介ポイントがもらえる分、自分で検索して登録するよりお得ですよキラキラ

※アプリご利用の方はSafariやChromeに切り替えてから登録をお願いします



私も他のブロガーさんのブログから登録して紹介ポイントもらって始めてますニコニコ



お読みいただき ありがとうございましたデレデレ