長男の試合!頑張ったご褒美は、、 | 発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

起業ママを応援したい!繋がりをひろげたい!みんなを笑顔にしたい!子どもたちの未来がよりよいものであるように、、、!
そんな想いで活動してます。

実母と絶縁後、シングルマザーに。頼れる人がいなくても幸せ。

ご訪問ありがとうございますおねがい

SUN FESTA事務局,まんなかフェス実行委員 の ワーママ ☆ちぃ☆ です。





中1長男の部活の試合の応援に、次男くんと行って来ましたニコニコ


試合は、残念ながら初戦敗退でしたが、前回よりも冷静に出来た!と、本人的には成長も手応えも感じたようなので、よかったです照れ


頑張りましたキラキラキラキラ


↑自宅にて撮影のキメポーズキラキラ




が。
試合前夜。
シューズを学校に忘れてきた、とガーン


顧問の先生と連絡がとれず、
相談した先輩ママ友Aちゃんが ダメ元で学校に電話してみたら、なんとまだ先生がいると!!


時刻は22時過ぎタラー
大慌てで取りに行かせてもらい、事なきをえたのですが、、、
Aちゃん 本当にありがとうー笑い泣き笑い泣き




当日会場に着くと、なんと今度は

水筒忘れた

と。。。チーンチーン



うぉーい!!
しっかりしとくれーーー滝汗




男子って、そんなもんよね笑い泣き笑い泣き




偶然にも、市内の別の区に住んでる友達の息子君も卓球部で試合に出るとのことで、急遽連絡取って一緒に試合観ましたニコニコ


久々の再会ルンルン


男子あるある を語ったりして



部活が同じだと、学校違ってもこんな風に会えたりもして、なんかいいですねデレデレ





試合は負けてしまったけど、頑張ったご褒美キラキラ

夕飯はピザをデリバリーしましたウインク



もちろん、ポイントサイト経由なので、3%分のポイントキャッシュバックですニヤニヤ


支払いも楽天なので、楽天ポイントもゲットグー



ポイ活始めてから、旦那さんが「ピザにしよう」と言う率がUP右上矢印右上矢印しているような、、、キョロキョロ



旦那さんも公認? と思っておこうニヤニヤ





・・・・・

一緒にお得活動してみませんかデレデレ


私が利用しているポイントサイトは下矢印

ポイントインカム
気づいたらなぜかポイントが貯まってますびっくり
短期間でもポイント貯まります!!
詳しくは→コチラの記事

ポイントサイトのポイントインカム


・・・・・


☆ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント以上獲得500ポイントプレゼント!
クリックするだけでもポイントがもらえるのでこの500ポイント確実にGETできますニコニコ

・・・・・


☆稼げるアプリ 楽天スーパーポイントスクリーン
招待コード入力で、必ず150ポイント がもらえます!
招待コード右矢印 in2Ca7 コピペできます
こちらから→

貯まったポイントは、楽天カードの支払いに充てられます!楽天カード持ってるなら、やらなきゃ損ですよ星





よろしければブログ内バナーからご登録してみてくださいね照れ
紹介ポイントがもらえる分、自分で検索して登録するよりお得ですよキラキラ


私も他のブロガーさんのブログから登録して紹介ポイントもらって始めてますニコニコ



お読みいただき ありがとうございましたデレデレ