氣功整体で、、、 | 発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

起業ママを応援したい!繋がりをひろげたい!みんなを笑顔にしたい!子どもたちの未来がよりよいものであるように、、、!
そんな想いで活動してます。

実母と絶縁後、シングルマザーに。頼れる人がいなくても幸せ。

ご訪問ありがとうございますおねがい

SUN FESTA事務局,まんなかフェス実行委員 の ワーママ ☆ちぃ☆ です。





イベントのたびに受けたいと思いつつ、毎回満員御礼で受けられなかった、あきさんの氣功整体


仕事前に、mama-on!cafe の特別体験価格で受けてまいりました照れ


なんと15分1000円!!びっくり

とってもお得です爆笑爆笑



を入れてもらっているところは、まるでカイロをあてているかのようにほっかほかに温かくて照れ


リンパ押してもらったり、とにかく超キモチよかったデレデレデレデレ



老廃物を流してるから、水分たくさん摂って出してね、とのことキョロキョロ


たしかに、施術後はトイレが近くなったりしましたびっくり



あと、とっても眠いzzz


眠くなるとは言われていたけど、本当にとっても眠い(笑)


今夜は早く寝ようと思います真顔

変な時間に寝落ちしないように気を付けねば、、、てへぺろ






・・・・・

一緒にお得活動してみませんかデレデレ


私が利用しているポイントサイトは下矢印

ポイントインカム
気づいたらなぜかポイントが貯まってますびっくり
短期間でもポイント貯まります!!
詳しくは→コチラの記事

ポイントサイトのポイントインカム


・・・・・


☆ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント以上獲得500ポイントプレゼント!
クリックするだけでもポイントがもらえるのでこの500ポイント確実にGETできますニコニコ

・・・・・


☆稼げるアプリ 楽天スーパーポイントスクリーン
招待コード入力で、必ず150ポイント がもらえます!
招待コード右矢印 in2Ca7 コピペできます
こちらから→

貯まったポイントは、楽天カードの支払いに充てられます!楽天カード持ってるなら、やらなきゃ損ですよ星





よろしければブログ内バナーからご登録してみてくださいね照れ
紹介ポイントがもらえる分、自分で検索して登録するよりお得ですよキラキラ


私も他のブロガーさんのブログから登録して紹介ポイントもらって始めてますニコニコ



お読みいただき ありがとうございましたデレデレ