実は・・・ポッドキャストもやってました(^^♪ | 南さつま市地域おこし協力隊の活動ブログ

南さつま市地域おこし協力隊の活動ブログ

鹿児島県南さつま市の坊津町というエリアで活動する地域おこし協力隊。【空き家対策】を主軸に、地域と移住者を繋ぐ活動をしています。このブログでは、私たち隊員の活動の様子や空き家物件情報、坊津町の魅力と生活の一部を発信します。

鹿児島県 南さつま市で活動しております、南さつま市地域おこし協力隊です!

 

実は我々、SNSの他に・・・・・・こっそりポッドキャストやってました!!!

 

アカウント自体は活動開始時に作ったのですが、1本テスト用にアップしたっきりで全然アップしてませんでした。。。

っが、移住後初の年末。協力隊の活動としても2年目に入る!ってことで、南さつま市地域おこし協力隊の橋口隊員と堀内隊員による年末対談を12/1にアップしました📻

Spotifyamazon music でアップしていますので、アプリやアカウントをお持ちの方は是非パソコンやスマートフォンでお聞きいただければと思います!!

 

ほのぼの坊津~地域おこし協力隊と久志の音~ | Podcast on Spotify

 

ほのぼの坊津~地域おこし協力隊と久志の音~ ポッドキャスト | Amazon Musicで聴く

 

 

「アプリがない!」「アカウントがない!」「うまく再生できない!」っという方は・・・

 

南さつま市地域おこし協力隊Instagram 

 

南さつま市地域おこし協力隊facebok

 

にそれぞれ動画としてアップしていますので、こちらからも是非聴いてください🥺