ファミリー | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

 2019年下半期のテーマを

『家族』に設定したので
(上半期はなんだったんだよッ)

家族でラグナガーデンホテルにお泊まりしてきたウインク

景色を眺めるばぁばとあーちゃんの後ろ姿照れ


残念ながら台風の影響で

海が本調子じゃなかったけどさチーン


最近リノベーションしたという

イーストウィング館に宿泊お願い


めちゃ良かったキラキラキラキラキラキラ


くみちゃんの旦那さんこと私の兄も

夜遅くから参加して賑やかだったわルンルン


一夜明けて、くみちゃん&兄を仕事へ

見送ったあと、あーちゃん&ばぁばと

浜比嘉島へドライブ車

暑すぎて汗でびっちょりなった宇宙人くん


しかしキレイな光景だった赤薔薇


浜比嘉島のあとは宮城島へ車

この景色ヤバすぎた100点

これだから沖縄の海はやめらんないグラサン


沖縄塩ぬちまーすの工場まで行って

ぬちまーすソフトクリーム食べたソフトクリーム

めちゃんこ美味しかったハート


夜はまたまた仕事終わりの

くみちゃん&兄と合流してディナーおすましペガサス

どんだけ一緒にいるんだよッグラサン


とにかく楽しい楽しいプチ家族旅行でしたデレデレラブラブ

ノリの良い家族に今日も感謝照れピンクハート

ぐんないゆめみる宝石ふんわり風船星