ただいま ジャッペーン | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

いつも急に思い立って行動する私てへぺろ
 
もちろん常に行動の理由はあります。
特に言わないけどグラサン
 
というわけで、暮らしの拠点を日本に戻すため
 
思い立って帰ってまりました飛行機
 
久しぶりの東京の空は蒸し暑かったけどキレイだたー100点
 
 
日本の家族にもサプライズで帰ったから
 
そりゃー、みんなビックリしてくれて
 
サプライズ大成功だったねちゅー
 
大きなお目々が落っこちそうなくらい驚いてくれた
 
義理の姉のくみちゃん(笑)
 
2年ぶりのデートラブラブ

 

 

趣味は唇パックの姪っ子あーちゃんくちびる

 

女子力高すぎて可愛すぎる照れ癒しキラキラ

 

 

K-POPダンスにハマっている姪っ子うーちゃんニコニコ

 

私が沖縄に帰って2日後に仙台へ1人夏休み旅行飛行機

 

今は会えなくてさみしーっすDASH!

 

ってなわけで、ただいまです照れ
 
2年いない間に沖縄にはたくさん新しい建物ができてるし
 
とても新鮮アップ
 
楽しむわよーんチューラブラブ