ロサンゼルスのディズニーランド | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

日本から飲むりんとまゆやんが
 
会いに来てくれたので
 
みんなでロサンゼルス観光照れ
 
まずは大谷翔平さんが活躍してる
 
エンジェルススタジアムへ野球ボール
 

 

前回、試合を見には来たんだけど

 

外観の写真撮り損ねて帰ってきたから

 

ちゃんとゆっくり見てみたかったんだぁ波平

 

 

ディズニーランドから近いとこにあるよ♪

 

 

シーズンオフで球場には入れないから

 

写真だけ撮ったら

 

速攻ディズニーランドへ移動shokopon

 

ハロウィンモード満載ハロウィン

 

 

ロスのシンデレラ城は日本のより

 

かなり低いお城だったのが意外だったお城

 

 
他にも意外だったのが、乗り物に乗る時の
 
安全確認が日本より全然なくて
 
安全バーのチェックだけしたら、すぐ
 
「はい、行ってらっしゃーい
(あとは自己責任ねー)」
 
的な軽さ笑
 
だから、列に並んでてても結構早く進むaya
 
日本のディズニーしか知らなくて
 
世界中のディズニーランドが全て
 
日本と同じ感じだと思ってたから
 
色んな違いに衝撃だった笑
 
こちらも日本では見ない馬車くま
 
ルーズソックス履いてるみたいぬけさく
 
綺麗な毛並みのお目目キラキラ馬シュフルールきら

 

 

 

ウォルトディズニーさんミッキー

 

 
スプラッシュマウンテンに乗ったら
 
下着までびしょ濡れなって
 
全身ディズニーコーデの服で帰りましたあせる
 
被ってたキャップもピューンて
 
どっか飛んでったあたふた
 
飲むりんと私の叫び顔、酷いなanpanmannnn*爆笑

 

 
気抜いてるとこをまゆやんに盗撮される2人
 
飲むりんがツボです
 
 
ロサンゼルスのディズニーも日本にある
 
ランドとシーのように、
 
パークとアドベンチャーの2ヶ所が
 
向かい合ってあるの
 
今回は初めてだったからパークの方に長居してしまったんだけど
 
絶叫系の乗り物が好きな人なら
 
絶対アドベンチャーから行くべきだね
 
下こちらがアドベンチャーの様子

 
インクレディブルって映画の容赦ない
 
ジェットコースターが最高に面白い!
 
もうずーっと高速で急な坂を登って降りて
 
グルって回転して、マジやばい爆笑
 
あ〜、またみんなで行きたいなぁ不気味フツーのハァト