ありがたや〜。ありがたや〜。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

先週の金曜日と日曜日、
 
無事にOC Japan Fairで歌ってまいりましたばんざい
 
金曜日はさ、やっぱり緊張してたみたいで
 
ある歌を歌ってる時に歌詞が飛びまくって
 
1番と2番の歌詞をツギハギして歌ったから
 
深いと見せかけて、よく分からんって感じの内容になってたおっちょ 汗
 
 
でもシチュエーションは最高だった笑
 
金曜日よりはるかにお客さんが多かった日曜日。
 
更に緊張してたんだけど
 
歌い出したら、すごくたくさんの方から
 
応援する声がステージまで届いてさ
 
全く知らない外国人の女性が「チーカー!」って
 
叫んでたり、白髪のおばちゃまが大きく手を振ってくれたり
 
他の誰かと間違えてるのかな?と思っちゃうくらい
 
温かい雰囲気に包まれて
 
おかげさまで、本当に本当に楽しかった♥akn♥

 

 

 

わざわざ日本からもこのステージのために

 

駆けつけてくれる大好きな人たちがいてHAPPY

 

LAで出会った素敵な人たちが応援に来てくれて

 

本当に幸せもんだなぁって思いましたスマイルILOVEYOU

 

リハを見ながら一杯始めてる人anpanmannnn*爆笑

 

 
このイベント出演のチャンスをくれた佐伯さん
 
ご来場くださった皆様
 
本当にありがとですayaゆきうきハート
 
misonoさんのステージも見れたし
 
梅宮アンナさんとは握手もできたし
 
良いことづくしの二日間でしたまりおたん
 
下この写真は、リハで歌詞が飛びまくったから
 
必死に本番前に確認してるとこ冷や汗
 
それでも間違えたけどねぬけさく

 

 

 
カズさんが素敵な映像撮ってくれたので
 
良かったら動画でどんぞスマイルやじるし