ショ〜ヘ〜イ オ〜タ〜ニ〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

せっかくLAにいるから、いつかは見たいと思っていた
 
大谷選手野球ボール
 
突然、その時はやって来たやじるし
 
知り合いの方からのご招待でエンジェルススタジアムへジャンプおんぷ
 
 
日頃からスポーツ全般ほとんど見ることないんだけど
 
さすがの私でも大谷選手の名前と顔は知ってるどスヌーピー

 

 
会場でもすごい人気だったキラキラ

 

 

 
打順は3番で、一回裏、速攻一発目にホームランあーっ
 
もうへ?へ?へ?へ?へ?へ?へ?へ?へ?
 
あまりに展開が早くて携帯に夢中で見逃したがなガックリ

 


 
延長11回、最後にエンジェルスの誰だったかなぁ&
 
誰かさんがまたホームラン打ってくれて勝ったよわーいわーい
 
綺麗な満月が見える中、とても良い試合でしたHAPPY
 
こんな素敵なチャンスをありがとござます♥akn♥きら
 
野球のこと詳しくなくても雰囲気がとても楽しいから
 
またチャンスがあれば、また野球観戦してみたいなあひる