インタビュ〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

ロサンゼルス時間 (Pacific Ocean Time)の
 

9月14日(金) 午前8時〜9時放送中の
 

ラジオ番組「LA Morning」(ロサンゼルス地域FM106.3)に
 

5分ほど、10月に参加するイベント告知をかねて
 

お邪魔できることになりゃ〜したちゅ上げ上げ



私の登場は8時20分以降だそう照れ

 

日本ではインターネットラジオで聴けるってジャンプやじるし


日本人の番組なので日本語でインタビュー受けてるから

 

それはそれは流暢に喋れてるはずよぬけさくチョキ

 

日本時間では9月15日(土)深夜0時〜1時放送なので


私の登場は0時20分以降かなmymelody

 

良かったら聴いておくんなまし♪( ´θ`)

 

もし聞き逃しても同じ日にリピート放送が

 

日本時間の15日(土)の

 

午前5時〜/午前9時〜/午後3時〜

 

あるんだってさkitty

 

ありがたすぎるくらいありますな笑

 

TJS RADIO 「LA Mornig」

 

たったの5分くらいかもだけど

 

あたすにとってもそれはそれは

 

とーってもありがたい貴重な5分なのであ〜るHAPPY♪

 

ですので良かったら聴いてちょちょちょちょちょバイバイハート