春ですな〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

最近、超温かいというか暑くなって来たロサンゼルス桜咲く

 

窓の外から小鳥のさえずりが聞こえる毎日なんだけど

 

ある日、なんか聞き慣れない物音で目が覚めて

 

どうやら窓際から聞こえるし、しかも音が近いしキョロキョロ

 

恐る恐るカーテンをそーっと開くと

 

こんな光景がポーン

 

 

そう!

 

小鳥が新しい巣作り用に網戸をガシガシ持ってくんすよ焦る

 

初めは怖くて一回見なかったことにしようと思ったんだけど

 

それからも一日に数回、それが2〜3日続いて

 

穴が日に日に大きくなってきてaya

 

このままじゃ、中に入ってくるのも時間の問題かもしれない顔

 

と心配になってきて大家さんに伝えたら

 

翌日、速攻でおにゅうの陽射しカットする網戸が設置完了どーもっ

 

{696500E9-FC78-4199-BD3E-1AAA92A8C9B7}
 
窓の外に見える電線に小鳥がいまだに遊びに来るけど
 
もう網戸には寄り付かなくなったあーっ
 
ちょっとほつれがあると、そこからガシガシいくらしい黄色い鳥
 
無事に巣が完成してることを願うウッドストック上げ上げ
 
そして大家さん、ありがちょですスマイルおんぷ