Hollywoodっぽいね~ | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

もう4月だから公開されたかなスマイル
 
スティーブン・スピルバーグ監督の映画
 
『Ready Player One』の公開記念無料イベントが
 
この間ハリウッドであって
 
スピルバーグ好きのカズさんに案内してもらったんだー
 
{AAE24329-06CA-4619-9331-BE7446C9AE7D}
 
なぜか『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の
 
デロリアンもあったくるまb
 
内装もこってた

 

{A8142C6E-9E12-433D-99E9-7B05C48CF3FB}

 

映画の中で実際使ってた衣装やセットがあって
 
こんなの初めての経験だから、めちゃ楽しかった

 

{EBBFD6F4-3487-40C5-9C60-3DD465CAE732}

 

このトラック下は主人公の敵のやつらしい
 
まだ予告しか見てないから、あんま知らない(笑)
 
なんかね、2045年の話でポーン
 
現実世界では裕福でなくても
 
VRみたいなの付けて、仮想空間に行くと
 
みーんな、なりたい自分で自由らしい。
 
で、その仮想空間の管理者が
 
隠した3つのカギと卵(なんで卵やねんッ)を
 
見つけた1人をこの仮想空間の後継者にし
 
何十億というお金も付いてくるみたいな

 

{E00AEC37-F3C6-4754-A06C-7879863A4121}

 

{0D1B6252-ECBE-4497-B243-30CA5072FD6F}
 
このイベントでもカギを3つ探すと入れる
 
部屋があって、最後の3つ目を探してるとこ
 
ルービックキューブ、デカッ

 

{54D0E897-7C3F-4BD7-BFE8-84EBA8B52BEC}

 

無事にカギをゲットして入った部屋には

 

で~んとドラゴンがいたぜぃ

 

{13A4EDD7-AC05-428B-AE96-6188538D7EA4}

 

この映画は、より映画館で見たいなー

 

こんなイベントがあるってのが

 

やっぱハリウッドだなぁーって感じした
 
帰りにさ、楽しくてフワフワしてたら
 
会場入口に預けたバッグ忘れてきて
 
急いで取りに戻って入口スタッフに説明したら
 
『君のバッグなら、ついさっきebay(ネットオークションサイト)で売ったとこだよ~、ごめんね。』
 
って、このアメリカンジョークは面白かった
 
カズさん、面白いとこに案内してくれて
 
感謝、感謝です