台風それたね | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


台風ウェルカムモードでお菓子買い込んで

テレビの前で待機していたが

台風は違う方向へいっちまって

いたって穏やかな土曜日を過ごしております、はいaya

最近ブログは?と聞かれまして冷や汗

書いてないのバレてたんだね~ぬけさく


この間イオンモール沖縄ライカムで歌ってた時に

客席にいろっぺ~お姉ちゃんが座ってるな~と思ってたら

軽く10年くらい会ってないと思われる高校の

同級生のマーキーじゃないか!

最近、県外から沖縄に帰ってきてたのは知ってたが

ライブ情報をチェックして遊びに来てくれたのは

めっちゃめちゃ嬉しかったよーちゅ

{C53FFE4F-921F-4282-A125-66F88363E382:01}

マーキー、ありがとねハート

これからは、しょっちゅー遊べるね~おんぷ


ほんで、ほんで、これまた嬉しいことに

その日のライブの司会が、この間、実は親戚だったと話した

松田さんがいる初恋クロマニヨンの皆さんだったのだばんざい

こんなに早くお仕事でご一緒できると思ってなかったから

マンモスうれぴーわーい♪

{322C5E6C-6FB1-473C-90EE-A494EB4A3528:01}

終わった後も、たくさん皆さんとおしゃべりしたかったのだが

その日は、姪っ子あーちゃんの1歳のお誕生日でもあったので

おばちゃんはね、すっとんで帰ってお誕生日会に参加したわよにやにや

未だにベリーショートのせいか、男の子に間違えられるが笑

すくすくと、よく笑う子に育ってくれて感謝ですくま

{62308FA1-257D-4C91-85D0-2AFD516D586F:01}

さてさて、次のライブは明日

BBQ & ビアガーデン@ラグナガーデンホテル

ですshokopon

じぇひ、じぇひ、お越しくらさいま~せ~バイバイ

{B633EC2F-0026-4005-8B0A-41A7F48E38A9:01}