がーまゆが帰ってきてたの巻 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


東京からおもろいキャラのがーまゆが帰ってきて

わざわざラグナガーデンでのライブを見に

BBQビアガーデンに妹ちゃんと食べにきてくれたスマイル上げ上げ

{82C1B6C8-0511-469B-BBA6-6CAD576E4902:01}

お姉ちゃんよりしっかり者のみーなぁがいて良かった笑う

{E4594F3B-29A1-415D-ABEC-2E2E3FAA46C6:01}

私との合流前にビアガーデンで出来上がってたました不気味

{090A3E89-ACE2-4626-8663-18534B7E4E31:01}

酔っぱらいの話は意味不明だったので

翌日、しらふになったとこで改めてランチぬけさく

{A1A1964D-C3CF-4B4A-B71A-6938C9A38760:01}

場所は、がーまゆのオサレな同級生がやってるカフェENTRO(エントロ)登場

{1596256D-B02E-4216-9A15-102B5032AB56:01}

美味しい楽しい時間だったわ~aya

{351DFF80-3701-44E3-959E-7EDCD061A442:01}

名護でランチなんて、なかなか無いからね、新鮮だった♥akn♥♪

{72EDEFC4-11E9-423F-AF9B-DD4B5D4B9FF9:01}

こちらのお姉さんは、台風が来る前にとっとと帰ってしまったが

9月にまた会えそうなので待ってるわ~にやにやハート

いつも、あーりがっとね~♥akn♥ハート