新年会 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


昨日は、去年お世話になりすぎたイレイ君と、

彼のバンド、the youのベース・KOZU、

ドラム・なおや君&なおや君の奥様ゆかりちゃん、

東浜スタジオの井口しゃんと一緒に新年会をしました登場

image

みんな私が興味すぅいんすぅいんな話ばかりするもんだから

もう楽しいったら、嬉しいったら、ねぇ♥akn♥

image

image

image

音楽仲間と新年会という交流って初めてでさSAYU爆笑おんぷ

きゃはッばんざい

呼んでくれたイレイくん、ありがとぅージャンプアップ

ステキな時間を共にしてくれた、KOZU、なおやくん、ゆかりちゃん、井口しゃん、ありがとですちゅハート

少しずつ、少しずつ、こうやって色んな交流をしていきたいなースマイル

image

わーウンババわー