2015年、始まる。 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。


みんなんさんまぁ~ん富士山

鏡餅明けましておめでとうございます賀正

沖縄の正月も寒いっすね~キャハハ

昨日、福岡から帰ってきて、そのまま豊崎の方まで急いで行ってくるま3

カウントダウンの花火見ながら、新年を迎えることができまひた登場

{2293605D-2214-43B4-958B-0B9D6C6EE013:01}

2014年と2015年を一緒にまたいでくれたのは

ゆうきーでしたSAYU爆笑

{55CC0FE3-D42D-48BF-8483-B45147BEDF54:01}

福岡旅行も最高でしたぽかぽか

豊崎のイルミネーションもステキで

色々ハイテンションでキャッキャ、キャッキャやっとりましたayaぐぅ~。

{301B47F9-CE44-4919-96F4-D11220637B6A:01}


{142B6769-FDC2-4A9D-A9D3-EAA2489A0B77:01}


{77017656-D6A0-48B7-8DB5-192E4EFAEF10:01}


{875D1528-0D8A-48E7-B9C0-1B997DC135DE:01}

渋滞にもめげずに、続けて普天間神宮へ初詣登場

そしたら、普天間神宮の駐車場でまゆやんファミリーと遭遇ジャンプフツーのハァト

嬉しい、嬉しい、新年一発目に会えた人たちが

大好きなまゆやんファミリーで超嬉しかったHAPPYLOVE

なんという確率わーいアップ

こりゃ、大吉だなと思って引いたおみくじは「吉」でした(´-┃

でもいいの、一緒にいたゆうきーが大吉だったからねサタデーナイトフィーバー

一緒にいたら、大吉オーラをお裾分けしていただけることでしょう♥akn♥!

余談ですが、去年の10月、京都の石清水八幡宮で引いたおみくじは、、、

{31DE64CC-F02A-45D0-8B13-ABC7CC0F22A4:01}

「未分(いまだわからず)」でしたがーんびっくりまーく

2ヶ月前より、人生に何か動きが出始めていることを願う

2015年1月1日のちーかですお願い

そんなこんなで、相変わらず自由な私ですが

今年も1人でも多くの人に1つでも多くの笑顔が届きますようにお願いクマ

Love CHI-KA唇はーと