こんばんはニコニコ

元復縁セミナー経験者!スーパーこじらせ女子で振られ続けていたけれど、

今は年下彼にたった1ヵ月で結婚宣言され溺愛され中の「きひまり」ですルンルン

(簡単なプロフィールです爆  笑ハートのバルーン)

 

(見てくださってありがとうございます照れラブラブ)

 

 

今日は「自己肯定感って低いとダメ?」についてです!

 

 

 

自己肯定感や自分責め、

自己受容、セルフイメージ…

皆さんも1度は聞いたことが

ある言葉だと思います🍀

 

 

 

そして、

「自己肯定感は高い方が良いキラキラ」とか

「セルフイメージは高い方が良いキラキラ」とか

良く聞くし、私もそう思っています。

 

 

 

 

で!も!で!す!ね!

 

 

ぶっちゃけ

自己肯定感が高かろうが低かろうがどっちだって良い。

 

 

ただ!!✨✨✨

 

 

 

自己肯定感が高いと

《確実に!!幸せを感じることが多くなる》

これは断言できます

 

 

 

更にエネルギーって目には見えないけど

同じ様なエネルギーが集まってくる…⭐

なので幸せには幸せが寄ってくる🌺

更に循環しちゃう…って感じ❤️

だったらやっぱり自己肯定感を

高めて幸せを感じる過ごし方の方が

良くない😎❤️!?

って話なのです✨✨✨

 

 

例えば…

😅私の自己肯定感が低い時代😅

その①:アッシーちゃんメッシーちゃんで繋ぎ止め

   #大学の時定期代とか出してたな

その②:自分がどうなりたいか?では無く

   #世間的にどうか#だから人のせいにしがち

その③:イケメンが苦手だった

   #イケメンと付き合える程の魅力がない

その④:本当はこうしたいと思っていても言えない

   #言いたい事言うと嫌われる

その⑤:いつも不安

   #こんな私じゃ幸せにはなれない

 

 

😍そして今の私は…😍

その①:旦那さんとお付き合いして1度も車を出したこ  

   ともご飯代を出したこともない。

   #受け取って良い設定

その②:自分は本当にどうしたいのか?

   #世間体にとらわれず気持ち最優先

その③:イケメンへの苦手意識が減った

   #気付けば旦那さんはイケメン(勿論中身も❤️)

その④:思っていることを嫌味なく言える

   #私は伝えて良い存在設定✨

その⑤:不安よりも平穏⭐

   #将来への不安よりもこうしたい!]

 

 

完全に自己肯定感が高い今のほうが

幸せだと胸を張って言えます❤️❤️

低いからだめだとか

高いから良いのではなく、

幸せ感じる回数多いほうが良くない!?

ってお話なのです~😁🌺

(大事なことなので2回言う❤️❤️❤️)

 

 

じゃあ自己肯定感ってどう高めるのよ!?

って話ですよね…😆🍀

そこで!!

6月はイベント月✨✨

1dayセミナーと お茶会 で自己肯定感にまつわるお話をしちゃいます😍⭐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【断り上手が愛され上手1dayセミナー】

日時:6/18 20時~(zoomにて→アーカイブ参加可)

参加費:3500円(シェア割2500円)

↑投稿シェアで割引させて頂きます✨

🍀お友達や同僚、パートナーからのお誘いを

断れない

🍀断ると嫌われそう

🍀きになるお相手のお誘いを断るともう誘って

貰えないと思う。

🍀でも本当は他にやりたいことがある

🍀自分の気持ちに素直に生きたい

そんな方におすすめのセミナーとなっております❤️

詳細はこちら✨✨

https://ameblo.jp/chiiiiiiiiiiiiii.../entry-12746869803.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【自己受容って何!?やり方ってどうするのがわかるアフタヌーンティーお茶会☕🍰

日時:6/19 15時~(都内ホテルにて)

参加費:7480円(6/11までのお申込みで6480円💓)

お伝えするたびに…

すぐにでもやりたい!!と言って貰える自己受容の方法✨

アフタヌーンティーでお茶しながら学びませんか❤️❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どちらも知っておくとこれから先の

人生が本気で!!!上手くいく😆❤️❤️❤️❤️

ぜひぜひ一緒に自己肯定感を高めて

簡単に幸せになっちゃいましょ~~~~✨✨

 

気になった方!ご質問、お気軽に♡

ご連絡お待ちしています♡

公式LINEはこちら!!

 

 

 

 

フォローしてね

 

お問合せはこちらから

お問合せフォーム

 

 

 

理想の男性と99%出会える

      婚活コンサルタント きひまり🍀✨